2012年9月3日月曜日

マリシャスコード3巻出ました

先月の8月27日に

マリシャスコード3巻が 発売になりました!!



帯は 評論家の 氷川竜介さんに書いていただきました!!

うおおお
ありがたいです!何と嬉しい(*゚∀゚)=3

映像化かぁ するといいなぁ~




2巻発売から2ヶ月しかたってません
ページ数の関係でオマケは2Pしか入れられませんでしたが
口絵とか カバー裏とか イロイロガンバりましたので
何卒よろしくお願いいたします(;´Д`)

お小遣い的にも 厳しいかもしれませんが (;^ω^)


アニメイト渋谷店さんで8月27日から
マリシャスコードのフェアを開いていただいてます
既刊用に一枚
新刊用に一枚
ペーパーが付きますなくなり次第 終了という事らしいです

その他にワンダーグーさんでも 書き下ろしペーパー
が付きます

2巻発売から2ヶ月しかたってません
お小遣い的にも 厳しいかもしれませんが 何卒よろしくお願いいたします(;´Д`)




この先も 情熱全開で 頑張りますので  雑誌 コミックス 手にとって
目など通して頂ければ幸いです゜*。(*´Д`)。*°

0 件のコメント:

コメントを投稿