2012年6月28日木曜日

マリシャスコード2巻 本日発売でした!!

マリシャスコード2巻が本日27日発売になりました!!

表紙はタカシです!!

スゲェメンチ切ってるんですが大丈夫なんでしょうかね・・・;

2巻て正直怖いです・・・;1巻の通信簿みたいで

でも1巻よりは 読み応えもあるんじゃないかなと思ってます!!




それと コミックPVも作っていただきました!




少し気恥ずかしいんですが
すげぇうれしいです゜*。(*´Д`)。*°

タカシのテヘペロが カナリのインパクトでしたw



少しでも多くの人の手にとってもらえるよう
これからも モリモリガンバリマス!! 

ヒイロたち共々
マリシャスコード!
何卒よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿