2012年1月22日日曜日

「マリシャスコード 1」 今月27日発売です!


今月1月27日に初めての オリジナル単行本
マリシャスコードが メディアファクトリーから発売となります!



デザイナーさんと表紙打ち合わせや
担当さんとの中身の細かい打ち合わせとか
イロイロ初めてのことが多くて凄く勉強になりました


単行本の表層は2色ですが
代わりにオビは4色にしてもらいました
実はオビ有りだとカラーになるんですw




元のデザインのラフはこんな感じ↓




基にしてもらったのは一番上のデザインです
ホントはもう少しラフ切ったんですが見せれないくらい雑なのでw

デザイナーさんにはラフで曖昧なデザインを
かっこよく仕上げてもらって 感謝感謝です゜*。(*´Д`)。*°




『目指せ雑誌で一番中二病』 を心のキャッチフレーズに
全力で描かせていただきました
何卒ヨロシクお願いします!

コミックジーンHPコミックライブラリー
マリシャスコードのページ



同じ27日に僕と同じくコミックジーンで連載されてらっしゃる
葛屋カツキ先生の「てんか!」が発売になります!
こちらも是非ヨロシクです


0 件のコメント:

コメントを投稿